召集されるが出番なし

[サッカー部]原一樹、U-20日本代表合宿練習試合(対柏レイソル
1日、11月27日から開幕するワールドユース選手権(UAE)に出場するU-20日本代表候補が柏市内でJ1の柏(サテライト)と40分ハーフの練習試合を行った。駒大からは原一樹(1年/FW)が選ばれていたがこの日は残念ながら出番はなし。


U-20練習試合対柏レイソル、残念ながら試合には出れなかったが1つ上の世代との合宿は貴重な経験となった=柏レイソル練習グランドで(野澤俊介撮影)

合自体は1-1で引き分けた。原は「あたりの強さやパススピードの速さ、そういうものを勉強して帰りたい。それを駒澤、U-18で活かしていきたいですね。(駒澤については?)中大戦は引き分けてしまったらしいんで今度は勝ちにこだわって頑張りたいです」と語った。同代表候補は強化のため米国に遠征しているが原は大学リーグに集中するため辞退している。

Copyright (C) 2003-2017 KOMADAI SPORTS NEWSPAPER, All Rights Reserved.

当サイト内の写真、記事等の著作権は駒大スポーツ編集部に帰属します。無断での転載・二次利用を固く禁じます。

KOMASPO is the member of the Kanto university sport newspaper league.