10月11日、第16回出雲全日本大学駅伝競走

[陸上競技部]明日、ついに三大駅伝開幕!!
 10月11日、出雲を舞台に三大駅伝が開幕する。今年は箱根駅伝4連覇を目指す年であり、また、まだ駒大が成し遂げたことのない三大駅伝完全制覇を目標としている年でもある。
合宿を順調にこなし、バランスの良いチームを作り上げ、今シーズンに臨む。
◆大八木監督コメント
 「故障者が数人出て、その中でベストメンバーで臨めないが、若手をつかういい機会だと思っている。だけど勝ちにいくことには変わりはない。上位で戦える自信もある。(いつも言っている)3位以内は確実にクリアしたいね。ずば抜けているチームがいないから、出雲駅伝三大駅伝ともに今年も混戦になると思う。でも3つ勝ちにいくつもりで、箱根は4連覇したいね。」
◆田中主将コメント
 「夏は充実した合宿ができました。4年生が少ないけれど後輩が充実しているんで、後輩の力を借りて3つ勝ちに行くつもりでやっていこうと思います。目標は高く持っていますね。チームの中にも(競技を)やっている以上負けたくないという気持ちは表に出さなくてもあると思います。一つ一つしっかり戦いたいです。」
出雲駅伝エントリー     ★出雲駅伝区間エントリー
 ○田中宏樹(4)           1区 田中宏
  塩川雄也(4)           2区 鈴木俊佑
  井手貴教(3)           3区 塩川雄也
  齊藤弘幸(3)           4区 本宮隆良
  佐藤慎悟(3)           5区 大坪祐樹
  藤山哲隆(3)           6区 佐藤慎悟
  本宮隆良(3)            補 堺 晃一 
  大坪祐樹(2)            補 齊藤弘幸
  堺 晃一(1)
  鈴木俊佑(1)
※○は主将、()内は学年

Copyright (C) 2003-2017 KOMADAI SPORTS NEWSPAPER, All Rights Reserved.

当サイト内の写真、記事等の著作権は駒大スポーツ編集部に帰属します。無断での転載・二次利用を固く禁じます。

KOMASPO is the member of the Kanto university sport newspaper league.