筑波大戦には赤いものを身につけて応援を!

明日はいよいよ関東大学サッカーリーグ第13節対筑波大戦が行われます。流経大に引き分けたため自力優勝はなくなってしまいましたが本日、流経大が国士大と引き分けたため辛うじて優勝の可能性はまだ残っております。


果たして夢の3連覇なるか!?注目の1戦写真は12節流経大戦での1コマ(野澤俊介撮影)

勝のためには駒大は残り2戦全勝しなくてはなりません。
そこで駒大スポーツのHPを見られた方、駒大サッカー部を応援されるは駒大カラーである赤いもの(衣服、マフラー、メガホン、カッパなど)を身に着けて会場へ来ていただきたいと思います!!また、なるべく駒大応援団のいるバックスタンドに集中していただけると赤が強調されよろしいと思います!!
前期は1-3で敗戦しているだけに筑波大へのリベンジもかかっています。奇跡の逆転優勝、3連覇を目指す駒大サッカー部を是非応援して下さい!!
関東大学サッカーリーグ第12節対筑波大戦■
10月31日(日)14時10分~ 西が丘サッカー場
西が丘サッカー場へのアクセス>
都営地下鉄三田線本蓮沼」駅下車、出口A-1を出て右へ徒歩8分。

Copyright (C) 2003-2017 KOMADAI SPORTS NEWSPAPER, All Rights Reserved.

当サイト内の写真、記事等の著作権は駒大スポーツ編集部に帰属します。無断での転載・二次利用を固く禁じます。

KOMASPO is the member of the Kanto university sport newspaper league.