春季リーグ戦を終えて

[硬式野球部]閉会式を終えた選手のコメント集
閉会式後のコメント集
坂上拓主将 これがうちの力。後半になってずるずるいってしまった。
野球に対する甘さが出た。
簡単には勝てないことを教えられた。
鈴木宏明副主将
扇の要である僕がしっかりしていなかった。
根本的に野球をもっと覚える。それだけです。
秦健悟選手
悔しかった。秋は負けたくないですね。
古谷拓哉選手
先発で使ってもらっていたのに、チームにあまり貢献
できなかったのが悔しい。1勝もできなかったのが・・・。
(来季も)やっぱり先発でやりたいですけど
勝ちにつながるようなピッチングをするだけです。
坂田篤彦選手
はじめはチームも自分も良かったんですけど・・・。
特にないです。また一からレギュラーを取れるように頑張ります。
植田達也選手
すぐに終わってしまった。大学野球のレベルの高さを知った。
秋は今以上に力をつけて頑張っていきたい。

Copyright (C) 2003-2017 KOMADAI SPORTS NEWSPAPER, All Rights Reserved.

当サイト内の写真、記事等の著作権は駒大スポーツ編集部に帰属します。無断での転載・二次利用を固く禁じます。

KOMASPO is the member of the Kanto university sport newspaper league.