サッカー部情報誌・FORZA駒澤電子配信開始

[サッカー部]サッカー部情報誌・FORZA駒澤がいよいよホームページで公開!!
今回、オンライン配信をする運びになったFORZA駒澤は3年前から作成し、地道な活動を通じ今に至っております。FORZA駒澤の意義や発行理由については上記に述べましたがその中でたくさんの人に支えられ紙面もこの三年間でだいぶ充実してまいりました。
ンターネットを利用したオンライン配信はこれから長く続くであろうFORZA駒澤の過程のひとつだと考えております。FORZA駒澤は紙媒体で、今まで学内、試合会場といった特定の場所でしか配ることが出来ませんでした。
 しかし、今回のオンライン配信にともない遠方の方もご覧になれますし、また、消えていってしまう過去の紙面も、無尽蔵に蓄積していくことが出来るようになりました。その他にもカラーバージョンが楽しめるなどオンライン配信はFORZA駒澤の可能性を広げてくれるものだと確信しております。今後ともスタッフ一同、皆様に喜んでいただけるような紙面作りを目指し頑張っていきたいと思うので駒大サッカー部と共に「FORZA駒澤」、これからもよろしくお願いいたします。
駒澤大学法学部法律学科3年(H15・6月現在) 駒大スポーツ サッカー班チーフ
内田浩嗣

Copyright (C) 2003-2017 KOMADAI SPORTS NEWSPAPER, All Rights Reserved.

当サイト内の写真、記事等の著作権は駒大スポーツ編集部に帰属します。無断での転載・二次利用を固く禁じます。

KOMASPO is the member of the Kanto university sport newspaper league.