成すすべなく、初戦白星ならず

[硬式テニス部]関東大学テニスリーグ 男子2部第1戦・対明大戦
関東大学テニスリーグ 男子2部第1戦・対明大戦が9月7日、駒澤大学二子玉川テニスコートにて行われた。結果は以下の通り。
トータル ●駒大2&
D1 ●森中・後藤0&
D2 ○多田・新田2&
D3 ●山内・清水0&
S1 ●藤野祐平0&
S2 ●神谷清彦0&
S3 ●渡辺謙治0&
S4 ●古池季理0&
S5 ●林 啓介0&
S6 ○松永翔太2&
(数字はセットカウント)
昨日の雨のため、ダブルスの途中で中断し今日に順延したリーグ第1戦。対戦相手は現在2部2位の明大である。試合はS4古池が第1、2セットをタイブレークまでもち込み、長時間のし烈な争いとなったが勝利をものにできない。S1藤野も2セット目から流れを変えようと試みるが思うようにはいかなかった。結局D2多田・新田とS6松永が勝ったのみで、トータルスコア2-7と第1戦から黒星スタートとなった。
◆江口淳一監督
「うちは練習が少ないかな。相手が80%の力を出しているところ、うちは100%。でも去年よりはよくなった」
◆多田光志朗(経3)
「昨日の試合から流れはよかったので、それを切らせないように1球目から集中した。(次は)今日の流れを切らないで臨む」
◆古池季理(営2)
「負けました。(タイブレークは)長かったですね。次は悔しい負け方をしたんで、負けないようにがんばります」
第2戦は10日、慶大テニスコートで9時から行われる。
会場へのアクセス
東急東横線 『日吉』駅下車 徒歩5分

Copyright (C) 2003-2017 KOMADAI SPORTS NEWSPAPER, All Rights Reserved.

当サイト内の写真、記事等の著作権は駒大スポーツ編集部に帰属します。無断での転載・二次利用を固く禁じます。

KOMASPO is the member of the Kanto university sport newspaper league.